« YOOPイベント詳細!!! | Main | 稽古@元住吉 »

浅草カズンで打ち合わせ

今週末は練習はなしでしたが、家で個人練習と演劇の細かい部分の調整をしてました。

そして今日の夕方はジョニーさん(上田健史さん)と今回お世話になる店の姉妹店(浅草にある)行ってきました。スタッフのみきさんとゆるい話をしながら、少し詳細を話して、フライヤーを渡してきました。エビスビールうまかったです・・・

しかし、浅草に久々に行きましたがいいですね。仲見世の常にお祭的な雰囲気もいいけど町の雰囲気も最高です。日曜日の夕方にベストマッチな町でした。

今週はシンスケとガッツリ演劇部分をつめますよ!

Thundergate_1

|

« YOOPイベント詳細!!! | Main | 稽古@元住吉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52536/15389681

Listed below are links to weblogs that reference 浅草カズンで打ち合わせ:

« YOOPイベント詳細!!! | Main | 稽古@元住吉 »