« May 2007 | Main | July 2007 »

稽古@元住吉

ども!神代です。

今日はシンスケと元住吉で演劇の稽古、未決定の演出部分をつめて、さらに難しい箇所の反復練習(通称サル練)をしました。途中で上田さん(通称ジョニーさん)が合流。

う~ん。むずかしい。悩みます。

見る人の立場に立つと面白いかどうか。

自分たちがやってて面白いかどうか。

Img044

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浅草カズンで打ち合わせ

今週末は練習はなしでしたが、家で個人練習と演劇の細かい部分の調整をしてました。

そして今日の夕方はジョニーさん(上田健史さん)と今回お世話になる店の姉妹店(浅草にある)行ってきました。スタッフのみきさんとゆるい話をしながら、少し詳細を話して、フライヤーを渡してきました。エビスビールうまかったです・・・

しかし、浅草に久々に行きましたがいいですね。仲見世の常にお祭的な雰囲気もいいけど町の雰囲気も最高です。日曜日の夕方にベストマッチな町でした。

今週はシンスケとガッツリ演劇部分をつめますよ!

Thundergate_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

YOOPイベント詳細!!!

Yoop1_2こんばんは!神代です。
YOOPイベント詳細が決定しました。

先日の練習では粗通しができるところまでフレームを固めることができました。かなり、コアな内容です。意見もぶつかり合いまくってます。写真はその後の餃子の王将での夕食風景です!

ぜひぜひお越しください~

YOOP Presents 【Inner Conflict】

■作・演出
 YOOP

■日時
 2007年7月7日(土)
 1st SET  開場16:00 開演16:30
 2nd SET 開場19:00 開演19:30

■出演
 上田健史(ドラム)
 森山耕平(ピアノ)
 橋爪康介(ギター)
 神代大輔(ベース)
 カトウシンスケ from 、、ぼっち(役者)

■協力
 、、ぼっち
 iphonic

■料金
 \2,000円(税込・ドリンク付)
 料金は当日精算となります。

■問い合わせ
 E-MAIL: kdaisuke0516@hotmail.com
 神代(かしろ)
 詳細についてはブログもご覧ください。
 URL: http://kashiros-pub.cocolog-nifty.com/

■会場
 CAFE RESTONE AUNTY NAVEL'CUZN
 http://www.cuzn.jp/
 東京都台東区秋葉原3-11 マツヒシビルB1F
 JR秋葉原駅 中央口 徒歩7分 
 地下鉄日比谷線秋葉原駅 昭和通り口 徒歩7分 
 地下鉄銀座線末広駅 徒歩7分 
 つくばエクスプレス秋葉原駅 中央口 徒歩7分

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »